ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【カレー食べ放題】ネットカフェイージーステイ大宮

ネットカフェイージーステイ大宮店に行ってきました。カプセルホテルも併設しています。

目次

youtube


www.youtube.com

【店舗情報】

【住所】 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目83

大宮駅東口徒歩4分

料金: 3時間1,000円〜。

↓料金変更したようです。

【訪問日時】平日の夕方頃。平日でも人気があるようで残り1部屋でした。夜になるにつれてもっと混むらしいです。

 ネットカフェでは珍しいカレー食べ放題、カップ麺食べ放題があります。もちろんドリンクバーもあります。

無料登録カンタン1分【d払いポイントGETモール】

【食べ放題コーナー】

↓カレーは2種類。調味料も完備。

↓ドリンクバー、アイスもあります。

↓アイスのトッピングも充実。

カップ麵、袋麺コーナー(コレ食べ放題なの珍しいですよね。)

〜7Lまでの大きいサイズのメンズ服専門店【GLAMOROUS STORE】

↓具はほとんどないけど許容範囲(レトルト感はある)。自分はビーフカレーの方が好み。

↓標準的なカップ麺食べ放題なら全然OK。

↓バニラアイスにトッピングでブルーベリーソース。

↓チョコレート味のアイスもある。

【ネットカフェの部屋】

部屋はこんな感じ。元々カプセルホテルだったらしいので、余裕で足を伸ばして寝れます。

カードキーでブースに入ります。手ぶらで出ることは可能ですが、入ることは出来ません。常に身に付けておくのがいいでしょう。

【シャワー室】

滞在中24時間いつでも無料で利用可能。約10部屋くらいあるので、全て使用中で待つってことはないでしょう。

こんなに設備が充実しているネットカフェに来たのは初めてでした。

カレーを食べ過ぎてすぐ動きたくなかったので、部屋でゆっくりできて丁度良かったです。

 

トップページ (eegeestay.jp)

 

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) / Twitter