ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【ジャンクガレッジ】2024年3月3日(日)にオープンしたばかり加須店行って来た。麵大盛、ヤサイトリプル

ジャンクでガツンと胃袋を満たす男のラーメン店「ジャンクガレッジ」の新店舗がオープンしたので行って来ました。

目次

youtube


www.youtube.com

【店舗情報】

【住所】埼玉県加須市北下新井609-2

栗橋駅から徒歩35分

【電話番号】0480-48-6689
【営業時間】11:00~22:00(ラストオーダー21:45)
【定休日】不定

外観

内装

オープンしてから数週間で店内は綺麗。ラーメン店にしては広く窮屈さがないです。

【訪問日時】 平日16時頃。先客2組。入店直後は空いていました。16時半頃から混み始めてました。

【券売機】

現金支払いのみ。

ラーメン

まぜそば

トッピング

【麺の量】

普通 茹で前200g。大盛 茹で前300g。倍盛 茹で前400g。

【卓上装備】


【実際に食べたもの】

味噌ラーメン大盛 税込み990円。

(ヤサイトリプル、ショウガ増し、脂少し増し)。

スープ(味噌)

どろッとタイプのスープ。味噌がキツ過ぎず豚骨スープでいい感じにまろやかになってます。濃い味ですが、味付けされてないヤサイと食べると丁度いいです。

平打ちの太麺。

スープとの絡みは抜群です。

一枚でも食べ応えあります。

ヤサイ

味付けされてないので、口をサッパリさせたい時にいいです。

【まとめ】

 ヤサイトリプルが別皿で来るのが食べやすくて良かったです。醤油豚骨のイメージですが、味噌も美味しかったです。濃いスープをおかずに茹でたヤサイを食べるのが丁度いい味のバランスでした。二郎系の中では麺の量は少ない方?と思いました。ヤサイトリプルで倍盛イケた気がします。

 因みにジャンクガレッジは、有名つけ麺店「六厘舎」「舎鈴」「次念序」などの系列ブランドです。そりゃあスープ、麺、がおかしな事にならないでしょう。

 

ジャンクガレッジ (junk-garage.net)

 

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok

ちょっと多めに食う人(@oomenikuhito) • Instagram写真と動画

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) / X (twitter.com)