ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【ザ ブッフェ ニューマーケット 】越谷レイクタウン店食べ放題行って来た。I went to the lunch buffet at The Buffet New Market Koshigaya Lake Town branch.

目次

youtube動画】

越谷レイクタウンkaze3階にあるザ ブッフェ ニューマーケット 行って来ました。


www.youtube.com

【店舗情報】

【住所】埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2KAZE 3F

越谷レイクタウン駅徒歩約4分

【営業時間】11:00 ~ 22:00(ランチ)11:00〜15:59(ディナー)16:00〜22:00

【料金表】

制限時間45分でデザートなし(内容店舗で確認して下さい。)のエキスプレスコース1,209円税込みもありました。ゆっくりできないですが、安くランチを済ませたい人にはお勧めです。

【コース別メニュー早見表】

【実際に選択したコース】

ライトコース 1,759円税込み。時間無制限。ドリンクバーは別料金329円税込み。(今回付けませんでした。)

【訪問日時】平日14時頃。並ぶことはありませんでしたが、混んでました。15時半を超えた辺りから空きはじめました。

【食べ放題メニュー】

サラダバー

コロッケ、唐揚げ、ポテト

たっぷりマヨコーンピザ、トマトバジルピザ

煮込み風ハンバーグシャスールソース

さわらグリル、ポテトミートグラタン

肉団子のチリソース和え、もろみチキングリル、雑穀ごはん、焼きそば

冷静パスタ、むさしのブラックカレー、バターチキンカレー、白米

ラーメン、セルフで作れます。

フルーツ、自家製ティラミス、自家製カラメルプリン、ロールケーキ、プチシュークリーム

ラズベリームースケーキ、くるみ入りチョコレートブラウニー、紅茶パウンドケーキ

バニラアイス

【ドリンクバー】

【実際に食べたもの】

1巡目

2巡目

3巡目

4巡目

【まとめ】 

通常ブッフェだけのライトコースでしたが、和食、中華、洋食、サラダ、デザートと種類豊富で十分堪能することが出来ました。予算に余裕がある時に寿司、小籠包が注文できるコースにしてみたいと思いました。

 撮影しながらだとすぐに時間が経ってしまうので、時間無制限は嬉しいシステムでした。食後にゆっくりしたい方にもお勧めです。

 

【公式】ザ ブッフェ ニューマーケット イオンレイクタウン越谷 | ニラックス (nilax.jp)

 

ちょと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok