ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【牛角】平日早割食べ放題行ってきた。

焼き肉チェーン店牛角の早割食べ放題に行ってきました。


www.youtube.com

【早割時間】平日オープン~18時までに来店

【訪問日時】2023年6月(平日17時頃)空いてました。待ちなし。予約を聞かれたので、予約した方がいいのかも。私はしないで行きました。

【料金】40品食べ放題90分 2178円(税込) 

ドリンク飲み放題は別料金528円(税込み)(最安にしたいのでドリンクはお水一択。)

注文はタブレットです。網交換、エプロン、お冷などほとんどがこれで出来ます。

↓食べ放題メニュー

https://www.gyukaku.ne.jp/weekday_course/

カルビ・ホルモンなどの定番お肉メニューに加えて、サラダ・焼き野菜・おつまみ・スープ・ごはんなど40品以上

オリジナルからセレクトブランドも全て大きいサイズ【GLAMOROUS STORE】

↓カクテキは甘めの味つけ

↓ワカメスープでさっぱり。量が予想より多かった。

↓自分で作ったカルビ丼。ご飯も食べ放題だから何杯でも作れちゃう。しかも肉に味付けされているから、タレを付けなくても十分美味い。

↓食べた品数

注文、焼く、の時間あるので90分は意外と短く感じました。
今回40品で大満足でしたが、もっと種類をたくさん食べたい人は、2,480円コース(税込2,728円)70品以上、一品デザート付きもあります。

 

早割はほとんどの店舗でやってるみたいですが、稀にやってな店舗もあるようなので確認して行くのが無難でしょう。

【公式】牛角 店舗地図検索 | 焼肉なら「牛角」 (reins.co.jp)

 

ちょと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok