ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【えびそば 一幻】 新宿店 紅い甘エビの旨味と風味を凝縮した一杯。A cup that condenses the flavor and flavor of red sweet shrimp.

北海道から誕生した「えびそば」。

目次

youtube


www.youtube.com


【店舗情報】

【住所】東京都新宿区西新宿7丁目8-2福八ビル1F
 JR「新宿」駅より徒歩6分

【電話番号】03-5937-4155
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】不定

外観

内装

有名人のサインがたくさんありました。メディアにも相当取り上げられてるみたいです。メディア掲載情報 – えびそば一幻 (ebisoba.com)

【席数】13席

【支払い】現金のみ。(2024年1月時点。)

【訪問日時】平日17時半頃。先客は一人で空いていました。

【券売機】

えびスープと豚骨スープの割合

【実際に食べたもの】

太麺、そのまま、味噌。税込み900円。

えびスープ

チャーシュー

太麵

味玉

【まとめ】

【スープ】そのままを注文。えびがストレートに感じられました。味噌でも全く負けないくらいのえび味でした。

【麺】太麺にしては細い印象でした。なんなら中太より細く感じてしまいました。これって私だけでしょうか?もちろん味は美味しかったです。

【デフォルトのトッピング】 チャーシューはちょい薄で、もの足りなさはありました。味玉半熟加減がいいです。トッピングなしでチャーシューと味玉が両方楽しめるのは嬉しいです。

卓上の調味料は使わず完食。えび風味は飽きません。

 

えびそば一幻 – えびそば一幻 (ebisoba.com)

 

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok

ちょっと多めに食う人(@oomenikuhito) • Instagram写真と動画

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) / X (twitter.com)