ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【鉄板中華 青山シャンウェイ】本店ランチのサラダバー行って来た。Lunch with salad bar

目次

youtube


www.youtube.com


【店舗情報】


【住所】〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12 北参道ダイヤモンドパレス1階

代々木駅から徒歩3分

【電話番号】03-3475-3425
【営業時間】ランチ11:30~15:00(ラストオーダー:14:30)、ディナー 17:00~22:00

【定休日】日曜日

外観

内装

【席数】30席

【ランチメニュー】

【料金】

・定食 890円。

Aランチ日替わり

Bランチ蒸し鶏のネギ醤油

Cランチ麻婆豆腐

Dランチシャンウェイカレー

・麺類 890円

白坦々麺、赤坦々麺、黒坦々麺、麻婆麺、ネギ麺、もやし麺。

※すべてにサラダバー付き。ライス、スープお代わり自由。

【支払い】ランチは現金のみ。

【サラダバー】

14時30分で終了します。

【実際に食べたも】

Aランチ日替わり 豚肉とキクラゲの玉子炒め税込み890円。

サラダバー2巡目

【訪問日時】平日13時半頃。ほぼ満席でしたが待たずに入店できました。14時過ぎると混雑は徐々に解消されてました。

【まとめ】

 自分が訪問した時間はとにかく回転率が早かったです。すぐ満席になるが出る人もいるので、ギリギリ並ばないみたいな状態でした。ゆっくり昼食するって感じではなかったです。昼休みにパッと入ってパッと出るみたいな印象です。

提供時間がめちゃくちゃ早かったです。注文から一分くらいで出てきました。

 

 豚肉とキクラゲの玉子炒めに関して味は普通でした。町の中華料理店って感じですかね。隣の人の麻婆豆腐が美味そうに見えて、そっちでも良かったかと思ってしまいました。

14時30分にサラダバーは下げられてしまうので、逆算して入店した方が良さそうです。

 混雑時に行ってしてしまって店員さんには申し訳なかった。ゆっくりした場合はディナーの時間帯の方がいいな。

 

ランチのご案内 | 青山シャンウエイ 公式サイト (shanway.jp)

 

 

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok

ちょっと多めに食う人(@oomenikuhito) • Instagram写真と動画

ちょっと多めに食う人 (@oomenikuhito) / X (twitter.com)