ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【クレープハウスTUKURU】蓮田店クレープ食べ放題してきた。I had all-you-can-eat crepes.

クレープハウスTUKURU蓮田店でクレープ食べ放題してきた。

youtube


www.youtube.com

目次

【店舗情報】

【住所】埼玉県蓮田市東4-5-13 MEGAドン・キホーテ 蓮田店

蓮田駅東口から徒歩約6分

MEGAドン・キホーテ 蓮田店の1F  

【営業時間】月~日 10:00~21:00 年中無休

【電話】048-795-4774

【席数】12席(テーブルx3)

【内装】

【通常メニュー】

【クレープ食べ放題情報】

※完全予約制

【料金】大人1,980円税込み+ワンドリンオーダー制 (電話orインスタDM)で予約できます。

現金、PayPay、LINE Payのみ。※カード使えませんでした。

【受付時間】11時〜17時まで

【制限時間】60分

【訪問日時】平日14時頃(インスDMで予約しました。)先客いませんでした。後にテイクアウトの人が、ちらほら来ます。

 

 

【食べ放題メニュー】

2023年に食べ放題メニューの改訂があったらしく種類が減ったみたいです。メガクレープ、ブリュレ系がなくなってました。

【食べ放題ルール】

1つずつしか注文出来ないのがくせもの。焼いている待ち時間も60分の中にカウントされているので、時間に余裕はない。60分きっちリタイマーで計られてます。

1個目のクレープを受け取ったらタイマースタートです。

注文は、付箋に商品名を書いたらカウンターに包み紙と一緒に出すシステム。時間短縮の為に、自分は先に書いておきました。

【実際に食べたもの】

クレープ食べ放題(1,980円)+コーヒー(ドリンクセット1杯100円)

合計2,080円税込み

1個目 焼きそば

2個目 ストロベリーチョコ生クリーム

3個目 ピザ

4個目 ブルーベリー生クリーム

5個目 アーモンドチョコ生クリーム

6個目 ツナマヨレタス

7個目 バナナチョコアイス

8個目 シナモンシュガーバター

9個目 ストロベリーチョコアイス(5分前ラストオーダー)

【まとめ】

 合計9個食べる事が出来ました。お腹いっぱいと言うより、タイムアップで終了しました。あと4個くらいはいけたのに。一つが大き過ぎず丁度いいし、惣菜系のクレープもあって良かったです。

 平日はワンオペで対応しているらしく、単品で買う人と被ると余計に待たなければいけない。さすがにそうなったらタイマー止めて欲しいですね。それか、最低2個注文できるとか何か対策して欲しいと感じました。ちょこちょこテイクアウトのお客さんが来ていたので、今回ロスタイムが多過ぎました。不完全燃焼でした、残念。

 1回の訪問で全種類制覇は、時間的に難しそうです。

 

インスタ

TUKURU クレープ 蓮田店(@tukuru_crepe.saitama) • Instagram写真と動画