ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【から好し】越谷南荻島店 月1開催の唐揚げ食べ放題行って来た。I went to the all-you-can-eat fried chicken event held once a month.

から好しが月一回開催している唐揚げ食べ放題に行って来ました。(2023年10月時点)

どうやら今後食べ放題は、開催されないみたいです。残念。みんなで復活を願いましょう。

youtube


www.youtube.com

目次

 

【店舗情報】

越谷南荻島店(今回行った店舗)

【住所】埼玉県越谷市大字南荻島左敷田157-1

北越谷駅西出口から徒歩23分

※自分は歩きましたが、まぁまぁ遠いので車が無難です。

【営業時間】10:00 ~ 23:30

店内

卓上装備(マヨネーズ、胡麻ドレッシング、)

【食べ放題情報】

【店舗限定10月の食べ放題情報】

10月27日(金)14:00~22:00限定 から揚げ食べ放題1日限り実施

【料金】1,500円税込

【制限時間】60分(最初の唐揚げ3個が運ばれたらスタート)

【2023年10月開催店舗】

※開催店舗はその月によって変動があるみたいなので、公式ホームページで月ごとに確認して下さい。

【食べ放題メニュー】

ご飯・みそ汁・千切りキャベツ・ポテトフライ・豊富なタレも食べ放題。

食べている途中に何個でも注文できました。効率が良くていいですね。勿論残さないよに注文しましょう。

【注文はタッチパネル】

味変のタレ3種類

ハニーマスタード、甘とろタレ、胡麻にんにくダレ)店員さんが置いて行ってくれます。

【実際に食べたもの】

最初の唐揚げ3個。これが来たらスタート。

追加注文1 唐揚げ8個、ポテトフライ、ご飯少な目、味噌汁

追加2 唐揚げ5個

追加3 唐揚げ4個、キャベツ1皿

追加4 唐揚げ2個、キャベツ1皿

追加5 唐揚げ2個、キャベツ1皿

実際のレシート

唐揚げは合計24個食べることができました。

その他食べたのは、ご飯少な目1杯、ポテト1皿、味噌汁1杯、キャベツ3皿。

【訪問日時】14時頃。15時半には95%くらいの席が埋まる。店員厨房込みで3人で対応してるっぽい忙しそうでした。

【まとめ】

 唐揚げ1個が大きく食べごたえがあります。揚げ立てが出てくるので、鶏皮のがサクサクです。肉自体も箸で切れるくらい柔らかいです。

もちろん何も付けずに美味しい唐揚げ。味変のソースも美味しいキャベツにも合うと思います。

毎月1回開催かと思いきや、確定ではなく来月以降かやらなくなる可能性があるとのこと。直前に公式ページで開催店舗を確認した方が良さそうです。

 

【店舗&日時限定】から揚げ食べ放題|メニュー|から好し|すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

 

ちょと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok