ちょっと多めに食う人の日記

食べ放題、バイキング、デカ盛り、ラーメンなど 写真多めで投稿します。

【譚鴨血老火鍋】上野店中華バイキング1,200円

譚鴨血老火鍋(タンヤーシェ)上野店で中華料理ランチバイキング行ってきました。


www.youtube.com

目次

【店舗情報】

【住所】東京都台東区上野4-10-5 6F

【アクセス】上野駅徒歩1分

【営業時間】11:00 ~ 24:00 月曜定休日

【内装】

凝っていて中国のセットみたいで凄い。

【ランチタイム】11:00〜15:00

【料金】1,200円税込 (現金のみ)

【訪問日時】平日の11時半頃到着、先客は3組くらい。中国人のお客さんが多かったです。12時過ぎると人が増えてきました。

メニューの種類は少な目だが、本格中華の味。

【食べ放題メニュー】

にんにくの芽の炒め、チンジャオロース

鶏肉と野菜炒め、干し豆腐の炒め

骨付き豚の角煮、鶏唐揚げ

デザートは1種類につき1つまで。コーヒー1杯無料。

全体的にピリ辛本格中華。メニューは日によって多少違うっぽいです。

 料理名を確認したのですが、店員さんもわからないみたいでした。バイキング用の料理でした。ランチ以外は火鍋の店です。もっと涼しくなったら行ってみようかな。

 

譚鴨血 老火鍋 上野店 タンヤーシェ【公式】 (owst.jp)

 

ちょと多めに食う人 (@oomenikuhito) | TikTok